fc2ブログ
@imstronger407さんをフォロー

プレゼントを頂きました!♥

このエントリーをはてなブックマークに追加
壁|●・ω・)ノнёιιο!  リンセーです。

まだまだ早いですが、客の関係であり友人でもある大切な人から
ホワイトデーの返しにプレゼントを頂きました♥

216603923046.jpg

実用性と癒しを兼ねたプレゼント~

ゆっくり読書しようと思って、河川敷まで車で出掛けたまではいいが・・・

春一番が思ったよりも強くて、飛ばされそうになったから、結局車内に避難して日差しを浴びながらネコたんの写真集見て、にやけてしまいました!←危ない人(´・ω・`)

216682907605.jpg

丁度いい~!
面白くておしゃれな付箋です!
友人のセンスに感心しました~!

こんな素敵なプレゼントもらったのは初めて!。゚(゚´Д`゚)゚。

ずっと大切に使うねっ


日々の出来事 ブログランキングへ
 

淋しさは、愛するためにあるのです。自分が味わっている孤独さから逃げることなく、それを、オリまで呑み干す時にのみ、「私はよのおわりまで、いつもあなたとともにいる」と約束してくださった主の愛が、心に深く浸み透るのです。
                                    --「愛することは許されること」より




かわいいネコの仕草。
スポンサーサイト



Date: 2013.03.02 Category: 日常ログ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


探したい記事はココクリックしてね!
タグリスト

プロフィール

Rinse.

Author:Rinse.
O型です。
やりたいことも見つからなく、とりあえずどっかの自動車会社に就職してなんとな~く仕事してます。でもいまの仕事は好きとはいえないので、今年の目標は本当にやりたいことを見つけようと宣言しづつ、持ってる興味に夢中で、遊んでしまいがちです。
興味①hardstyle shuffle(いわゆるクラブダンスです)
②ファッション。(可愛い、かっこいい、おしゃれとかが大好きです)
③車→紺色のマーク2前期 ツアラーv100系在籍中。いつかはMR2のⅣ型を手に入れたい。

最新記事
カテゴリ
カウンター
リンク
ランキング参加用バナー※
検索フォーム
Instagram
Instagram
Twitter on FC2
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...