@imstronger407さんをフォロー

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日々の出来事 ブログランキングへ
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

自分だけのwebサイドの作り方「基本デザイン①」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 webサイトのデザインで最も重要なのは、統一感をもたせることです。

統一感のあるデザインを作成するには、CSSを使うと良いでしょう!


統一感のあるデザインで作成したWebサイトは、こんな利点をもたらしてくれます。

・メニューの位置や配色などを統一すると、ユーザーは短時間でそのWEBサイトの操作になれ、ストレスを感じることなく、スムーズに情報を閲覧できるようになります。

・オリジナルロゴ、画像を使ってデザインを統一すると、ほかの人の印象に残すことにつながります。

・管理者として、統一感のあるデザインはメンテナンスが容易になります。




tumblr_lslzbvon5M1r25jdjo1_500_20130223171052.jpg


日々の出来事 ブログランキングへ
 

リンク:

ファイルの容量
スポンサーサイト
Date: 2013.02.23 Category: Webサイド作成 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


探したい記事はココクリックしてね!
タグリスト

プロフィール

Rinse.

Author:Rinse.
O型です。
やりたいことも見つからなく、とりあえずどっかの自動車会社に就職してなんとな~く仕事してます。でもいまの仕事は好きとはいえないので、今年の目標は本当にやりたいことを見つけようと宣言しづつ、持ってる興味に夢中で、遊んでしまいがちです。
興味①hardstyle shuffle(いわゆるクラブダンスです)
②ファッション。(可愛い、かっこいい、おしゃれとかが大好きです)
③車→紺色のマーク2前期 ツアラーv100系在籍中。いつかはMR2のⅣ型を手に入れたい。

最新記事
カテゴリ
カウンター
リンク
ランキング参加用バナー※
検索フォーム
Instagram
Instagram
Twitter on FC2
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。