@imstronger407さんをフォロー


このエントリーをはてなブックマークに追加

日々の出来事 ブログランキングへ
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

バトンタッチ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 相手が風邪を引かないように、まず布団を掛けてあげる。
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 ほっとする。
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 開き直って、異世界でがんばっていきる!
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 大事な用事を思いだしたので・・・
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 そ・・・そっか・・・なんとなくそんな気がしてたよ。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 モデルガンを手に取る。
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 贋物なんだなーっと開き直る。
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 切れる・・・いたずらにもほどがある。
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 パニックる
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 武器を探す。
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 特にみられてはまずいものはCドライブにはいてません。
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 余命はあと何日ですか?と聞きます
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 焦るだろ・・・
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 名前を確認する。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 めんどくさいから(´・д・`)ヤダ

日々の出来事 ブログランキングへ
Date: 2013.02.19 Category: 日常ログ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


探したい記事はココクリックしてね!
タグリスト

プロフィール

Rinse.

Author:Rinse.
O型です。
やりたいことも見つからなく、とりあえずどっかの自動車会社に就職してなんとな~く仕事してます。でもいまの仕事は好きとはいえないので、今年の目標は本当にやりたいことを見つけようと宣言しづつ、持ってる興味に夢中で、遊んでしまいがちです。
興味①hardstyle shuffle(いわゆるクラブダンスです)
②ファッション。(可愛い、かっこいい、おしゃれとかが大好きです)
③車→紺色のマーク2前期 ツアラーv100系在籍中。いつかはMR2のⅣ型を手に入れたい。

最新記事
カテゴリ
カウンター
リンク
ランキング参加用バナー※
検索フォーム
Instagram
Instagram
Twitter on FC2
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
