@imstronger407さんをフォロー

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日々の出来事 ブログランキングへ
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

割れた腹筋を作るためには?[筋トレ]

このエントリーをはてなブックマークに追加
そもそも腹筋は元々割れているんです・・・ただその上に贅肉(ぜいにく)が乗ってしまっているからなのです。

腹筋を鍛えるという事、それは腹筋の上にのっている贅肉を落とすという事と
直結しているといっても過言ではないでしょう。





贅肉=脂肪ですので食事制限(量を減らす)とジョギングやウォーキング等の有酸素運動を行う必要があります。

併せて質問者さんが行ってる腹筋運動を行う事で筋肉に刺激が加わり引き締まってきます。



脂肪を落としたいのなら
ある程度の空腹時に有酸素運動を1時間位すると良いだろう

朝食前なら正にピッタリなのだが
起きてすぐにはしてはいけないよ

せめて起床後30分くらい経ってから
するようにしよう
水分をちゃんと摂ってから有酸素運動に取り組むといい
あまりの空腹では駄目なので
少しバナナなどを食べてから運動すると良いと思う

食後の1~2時間は運動してはいけない
消化不良の元だしね
腹筋-ダイエット-

ちなみに・・・
意味のない腹筋の鍛え方
「私は毎晩寝る前に何百回腹筋をやっています」という人がよくいます。でも、こういう人のほとんどは普通の腹筋運動を勢いにまかせてやっているだけでしょう。しかも、ふとももや腰の筋肉を使って、上体をパッパパッパ引き起こしているだけというパターンが多いですね。

こういった腹筋運動はまったく意味がありません。正しい鍛え方をしなければ、何千回やっても効果が無いのです。むしろ、腰や他の筋肉を傷めることにもなりかねません。

大切なのは、腹筋がギューっと固くなる感じです。これを毎日続けてみて下さい。最初は10回でもいいんです。慣れてきたら徐々に回数を増やして、それを毎日2〜3セットやるんです。




最短で6つに割れた腹筋を作る正しい筋トレ方法

傲游截图20130218115753

スポンサーサイト

日々の出来事 ブログランキングへ
Date: 2013.02.18 Category: トレーニング Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


探したい記事はココクリックしてね!
タグリスト

プロフィール

Rinse.

Author:Rinse.
O型です。
やりたいことも見つからなく、とりあえずどっかの自動車会社に就職してなんとな~く仕事してます。でもいまの仕事は好きとはいえないので、今年の目標は本当にやりたいことを見つけようと宣言しづつ、持ってる興味に夢中で、遊んでしまいがちです。
興味①hardstyle shuffle(いわゆるクラブダンスです)
②ファッション。(可愛い、かっこいい、おしゃれとかが大好きです)
③車→紺色のマーク2前期 ツアラーv100系在籍中。いつかはMR2のⅣ型を手に入れたい。

最新記事
カテゴリ
カウンター
リンク
ランキング参加用バナー※
検索フォーム
Instagram
Instagram
Twitter on FC2
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。