@imstronger407さんをフォロー


このエントリーをはてなブックマークに追加

日々の出来事 ブログランキングへ
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

知ってるとブログ書くときラクになるネットサービス!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログを書くネタがない!イメージ通りに描けない~~~~

d05dca34.jpg

そんなあなたにお勧めするのは!↓

blogツール:Word press オープンソースのブログツール (無料)

blogネタ集めには:googleリーダー、googleフィード、まぐまぐメールマガジン、各まとめサイド(naverまとめ,togetter,gooランキング)

リアルタイムの話題を探すには:googleトレンド、twitterトレンド

気になったweb情報を{あとで読む}ためのサービス:instapaper←ネタの絞り込みのために活用しよう。


ブログエディター(記事の管理を効率化)Zoundry raven, MarsEdit


入力をラクにする!!: : TextExpander (短い文字列を入力すると自動的に長い文章に展開。)


webからのリンク:Make Link

画面写真をとる画面キャプチャーには:Jing

写真編集には:Photo editor online (気軽にできる)、Adobe photoshop (上級者向け)



無料写真素材サービス:足成

(ワンクリックでサイドに飛べるようにやってます。)

これらをつかえばやりたい編集ができて、時間も短縮され、ブログ記事の内容に集中して編集できちゃいます!




日々の出来事 ブログランキングへ
Date: 2013.01.31 Category: 日常ログ Comments (0) Trackbacks (0)

いま住んでる地域で強盗・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
羽村市のコンビニに強盗、100万円奪う
TBS News-i TBS News-i
 27日未明、東京・羽村市のコンビニエンスストアで客を装った男が店員に刃物を突きつけて脅し、現金およそ100万円を奪って逃走しました。


近すぎ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

俺氏:先輩、羽村市で強盗ですよ!!
先輩氏:リンセー最近の金遣いが荒いと思ったら・・・そういうことか!
俺氏:金遣いが荒いだけは合ってます。でもそういうことじゃないから(´・ω・`)
コンビニ一軒で100万も現金あるのか・・・

日々の出来事 ブログランキングへ
Date: 2013.01.30 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

お金持ちになる方法。遊べて、金も貯めたいために!

このエントリーをはてなブックマークに追加
金持ちになる男、貧乏になる男
↑URL
傲游截图20130129221935

{貧乏になる男は、<労働>でお金が得られると考え、
お金持ちになる男は、<思考>で大金が稼げると考える}
労働は時間を引き換えにお金を得る。
思考はアイデアを引き換えに資産を築く。


確かに、いまでも自分は労働して、時間を引き換えにお金を得る側に居る人間です。

現状を少しずつよくするために毎日少なくとも1時間を学習に投資しよと決めました!


お金がアイデアを生むのではなく、アイデアがお金を生むのである。
                               --ウィリアム・キャメロン(アメリカの映画監督)

日々の出来事 ブログランキングへ
Date: 2013.01.29 Category: 書籍 Comments (0) Trackbacks (0)

シャッフルオリジナルログ(shuffle)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Shuffle+cC3B3pia - コピー

とりあえず一つ目出来上がりました!
これを黒のパーカーにデザインしたいと思います。

ちなみに B.T.Mは behind the mask の頭文字をとって、適当に書いただけです。

円に沿って文字を描くのに、photo shopを使わせていただきました。

日々の出来事 ブログランキングへ
Date: 2013.01.28 Category: shuffle,hardstyle Comments (0) Trackbacks (0)

お金が貯まらない人

このエントリーをはてなブックマークに追加
U04zTzAzMjDpbQ.jpg
会社がつぶれても貯蓄が100万円あれば、一人暮らし半年程度、子どものいない夫婦の場合でも3~4カ月は暮らせそうだが・・・

ちなみに、自分はまったく貯金していません。
毎月の給料が出る前に、ネットショップ amazonや楽天などでほしいものを探し、お気に入りにまず保存して、給料が支給されたら、すぐ購入に至ると、使ってしまいます・・・orz


2000年以降、金融資産ゼロの世帯が急増している。特に目立つのは20代(単身世帯)で、貯金ゼロは39%に上る。

このままだとまずいと思い始めた今この時!

貯金なんてしません!

もっと金を稼げばいいです。もっといい給料を貰えばいいです!



お金の心配なんてもうしたくはありません。お金持ちになるを見たいです。
だから今まで好きなものをかって興味に費やしてきた金の使い方をやめ、自分の資産形成のために頭脳に投資することにします。


富は人間の思考の所産である。

                                     アイン・ランド(アメリカの哲学者)

日々の出来事 ブログランキングへ
Date: 2013.01.28 Category: 書籍 Comments (0) Trackbacks (0)

アラド ヘルダンジョンドロップ報告

このエントリーをはてなブックマークに追加
ScreenShot2013_0124_144048077.jpg

これしかない・・・orz 最近のヘルダンジョンは感動も優しくもありません


ScreenShot2013_0126_055341335.jpg
11が、売れずに帰ってきたので、どうでもよくなって、綿飴にするつもりが12になってかえってきやがった・・・
どうしても私の元に戻りたいようです。ありがとうございます!

↓クリックするとランキング上がるみたいです~♪
アラド戦記・攻略ブログ

日々の出来事 ブログランキングへ
Date: 2013.01.27 Category: アラド戦記 Comments (0) Trackbacks (0)

アラド戦記 剣聖武器精錬7への道

このエントリーをはてなブックマークに追加
ScreenShot2013_0127_032148618.jpg
ここまでくると開き直るよ。
精錬7 4連続失敗・・・
7一発成功した人達って、なんかおれにないもの持ってるの_?

↓クリックするとランキング上がるみたいです~♪
アラド戦記・攻略ブログ

日々の出来事 ブログランキングへ
Date: 2013.01.27 Category: アラド戦記 Comments (0) Trackbacks (0)

頭文字Dシリーズ SW20 MR-2 プラモデル(いろは坂)

このエントリーをはてなブックマークに追加
やっと休日になって、組み立てる時間ができたから作りました。
176617149056.jpg


細かい作業だから集中しなぎゃいけなくて、かなり疲れました・・・
途中アラドやりながらなんとか4時間かけて完成です!
リアが若干浮いてます・・・(´・ω・`)
作業中何度も接着剤にやられ・・・よくあることか!

頭文字D 3rd Stage - SW20 vs AE86 -

QQ截图20130127023151
↑今年1月にいってきたいろは坂 下りの写真!

QQ截图20130127023203

ついでに冬の厳華の滝を見てきました。
パカ目はもう法律で許されないみたいだからMR2の復活はもうありえない・・・さびしいねー

いつかは本物のMR2に乗りたいな~!
それではε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з

日々の出来事 ブログランキングへ
Date: 2013.01.27 Category: 日常ログ Comments (0) Trackbacks (0)

車のステッカー製作

このエントリーをはてなブックマークに追加
QQ截图20130125145755
今月の給料で 頭文字Dシリーズ11 SW20 MR-2 小柏カイ仕様とマーク2のステッカー製作のために、インクジェット機とエーワン(A-one) 手作りステッカー をアマゾンから購入!
ラベル屋さんを使わせてもらいます。
ステッカーのデザインはまだ悩み中。
とりあえず、shuffle dance、hardstyle 関係の画像をかき集めてます。
Shuffling_Life_by_adaminho.jpg
tumblr_lslzbvon5M1r25jdjo1_500.jpg
melbourne_shuffle_by_primaggio-d5a2jkd.jpg
Shuffle+cC3B3pia.jpg
9c2cfb3ce6327d802e3fa6c1946d8c37-d3bsa5d.jpg
HS___Homemade_TXT_by_mishadesign.jpg
3a4bbaa29f663cb18e4298f7dd8ed84d-d2fhnjt.jpg
melbourne_shuffle_by_primaggio-d5a2jkd.jpg
とりあえずこの中から選ぶかな~!
番外編:Li_Ying_Zhi_185.jpg

日々の出来事 ブログランキングへ
Date: 2013.01.25 Category: Comments (0) Trackbacks (0)

DENON AH-D2000 オーバーヘッド式ヘッドホン

このエントリーをはてなブックマークに追加
AH-D2000


価格.comにて重低音のランキングが一位(レビュー数は別にして)に輝いてたため、購入してみました~。

私の感想は~重みのある重低音はもちろん、とっても優しい音で聞きやすい。ー長時間つけても問題ない!
耳当てのクッション、と側面の調節もできて、オーバーヘッド式ではあるが、耳にはそこまで負担は掛からなかった。

長いコードは結構邪魔ですが、纏めておけば難なく持ち出して通勤とshuffleに使ったりします。

shuffleの練習のときはよくスピンでおとしちゃいます・・・orz
あまりにも激しい運動には向いてません・・・←当たり前じゃぁーーー

日々の出来事 ブログランキングへ
Date: 2013.01.24 Category: 日常ログ Comments (0) Trackbacks (0)

インテリア植物

このエントリーをはてなブックマークに追加
夜の間に二酸化炭素を酸素に還元してくれる

部屋に植物を飾ることだけでかなりおしゃれに見えると思います!QQ截图20130124134453
↑自分の部屋にはガジュマルと多肉植物飾ってます。ガジュマルには個性的な姿かたちは、ひとつひとつでまったく違い、自分だけのガジュマルとして愛着がわいてきます。
ガジュマル
それに空気浄化もしてくれるので、一石二鳥ですよ~。

日々の出来事 ブログランキングへ
Date: 2013.01.24 Category: 日常ログ Comments (0) Trackbacks (0)

マックのハンバーガーとポテト

このエントリーをはてなブックマークに追加
【画像】 979日間放置されたマックのハンバーガーとポテトを御覧ください

ポテトがちょっとしなってるだけでww全然かわねぇ・・・ある意味すごいよね。不老不死なんじゃね?

こちらも同じ実験をして、
http://www.安全食品.biz/

人間でたとえると、ミイラでしょうか?(´・ω・`)

友達で出かけるとき、たまにマックでいいんじゃね?と済ましちゃうことがあります。
これからできるだけ抑えとこう・・・orz

日々の出来事 ブログランキングへ
Date: 2013.01.23 Category: news! Comments (0) Trackbacks (0)

ヘルダンジョンで自職エピを狙おう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
溜まっていたヘルダンジョンと古代ダンジョンの成果報告です。
いまだに自職エピはなし。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ScreenShot2013_0121_021442378.jpg
ScreenShot2013_0120_162952958.jpg
ScreenShot2013_0113_100750477.jpg
ScreenShot2013_0116_221549179.jpg
ScreenShot2013_0120_162949309.jpg
ScreenShot2013_0111_114538822.jpg
ScreenShot2013_0110_134408656.jpg
ScreenShot2012_1230_000859126.jpg
ScreenShot2012_1229_234342510.jpg
ScreenShot2012_1229_235825280.jpg
ScreenShot2012_1228_224846878.jpg
ScreenShot2012_1223_000001950.jpg
ScreenShot2012_1228_162014447.jpg
ScreenShot2012_1221_233010128.jpg
ScreenShot2012_1213_132929101.jpg
ラトリアの涙
サークルハッチホール
キャリーバックパティー
リバースウォームリングスキンベルト
恨みのこもったなんとかのバトルアックス
時間を遡る者のアームネット ドロップ場所アイリス
(なんでネックレスじゃねぇんだよ・・・)
地獄マグマの槍

日々の出来事 ブログランキングへ
Date: 2013.01.23 Category: アラド戦記 Comments (0) Trackbacks (0)

Melbourne Shuffle

このエントリーをはてなブックマークに追加
http://www.youtube.com/watch?v=L9HHlOxVc_w&list=UUawlszoCCfNpkXlofbEq7bw&index=1
↑気まぐれにshuffle danceの動画upしたりします。まだまだ下手ですが、毎日仕事しながらも、楽しいから、ちょいちょい練習してます♪
お陰で身長は175cmの体重60kgキープしてます!( ̄ー ̄)ニヤリ 関係あるのかな?笑

hardstyle、hardcore,tranceなどクラブ系の重低音がたまらなく好きだから、youtubeで知って、かっこいいと思って
始めましたー 日本でも全然はやらないです。クラブダンス好きな人少ないもんねー・・・増えるといいですね~

練習はよく一人、公園で滑ってます。

http://www.youtube.com/watch?v=7oL1EOOPRy4&list=LLawlszoCCfNpkXlofbEq7bw&index=63
やるなら楽しくやりたい。この動画の方が目標かなー!

日々の出来事 ブログランキングへ
Date: 2013.01.23 Category: shuffle,hardstyle Comments (0) Trackbacks (0)
探したい記事はココクリックしてね!
タグリスト

プロフィール

Rinse.

Author:Rinse.
O型です。
やりたいことも見つからなく、とりあえずどっかの自動車会社に就職してなんとな~く仕事してます。でもいまの仕事は好きとはいえないので、今年の目標は本当にやりたいことを見つけようと宣言しづつ、持ってる興味に夢中で、遊んでしまいがちです。
興味①hardstyle shuffle(いわゆるクラブダンスです)
②ファッション。(可愛い、かっこいい、おしゃれとかが大好きです)
③車→紺色のマーク2前期 ツアラーv100系在籍中。いつかはMR2のⅣ型を手に入れたい。

最新記事
カテゴリ
カウンター
リンク
ランキング参加用バナー※
検索フォーム
Instagram
Instagram
Twitter on FC2
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
