@imstronger407さんをフォロー


このエントリーをはてなブックマークに追加

日々の出来事 ブログランキングへ
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

2011年の最終日に

このエントリーをはてなブックマークに追加
11.jpg

もう12月だけど、 あの花巡礼いってきました。12.jpg
淡々と写真をはってきます!
QQ截图20111231150906
絵馬のクオリティ・・・orz
jidensya.jpg

chichibu.jpg

hasi.jpg


12222.jpg

12333.jpg


↑のマウスパットと ブックカバーは駄菓子屋にで購入しました。(´・ω・`)

時間がないので結構雑にまとめてしもうた! ( TДT)ゴメンヨー

それでは( ゚д゚ )みんなサン  良いお年を~

日々の出来事 ブログランキングへ
Date: 2011.12.31 Category: 未分類 Comments (1) Trackbacks (0)

このエントリーをはてなブックマークに追加
ScreenShot2011_1229_213402635.jpg

えっ?
いきなりなに!?って

クルセのレベルあげようかな~とおもって2pcしてたらランヘルきちまったんだよwww
しかもゲキムズと・・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
これはフラグか?w

ScreenShot2011_1229_214004927.jpg

安定のマイケル~

ScreenShot2011_1229_214006640.jpg

ん・・・なにこれ ピンク色

(つд⊂)ゴシゴシ えっ! メガボルトだwww

あっさりすぎて一瞬 目を疑ったわ ((´∀`))ケラケラ
ScreenShot2011_1229_224046748.jpg

38mで売却。
一穫千金とはこういうことなのかな? (・∀・)ニヤニヤ

マイケルさん、是非また会おうな・・・ScreenShot2011_1230_082614111.jpg

影 オンライン3日目

一日目にカード・・・
3日目にレシビ・・・
付与しろって話か おい

そしてボスユニ何それおいしいの?状態です (´・ω・`)

tera.png

影終って(1時間くらいで終る)、 それでも結構放置の時間が多いので~

地味に進んでるテラクエをやろうとおもいます、 大体あと120個

近いような、遠いような・・・
★゜'・:*:.。.:*:・'゜:**:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*。*:・★゜'・:'
自分の中でおもったこと

昨日の記事を今日で更新するのもあれだな・・。って感じなので、できるだけサボないようにがんばって更新します!

日々の出来事 ブログランキングへ
Date: 2011.12.30 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

ユニークを狙えっ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
朝起きて 歯を磨いて
あっという間 午後十時

今日もたくさん笑ったな
たくさんときめいたな


というわけで~ インして何もしないのは目標がないからだっ!

何か目標を立てることにした!

1:砂影のボスユニを狙え! →砂影の魂刀
ScreenShot2011_1228_170025132.jpg
156/8=19.5 つまり、一日20回まわれます (´・ω・`)
ScreenShot2011_1228_162935850.jpg
ボスユニはでなかったけど、
こんなカードが落ちた・・・こいつからカードおちるんだ・・・初めてみたぁ・・・
競売にだしたら、900k
割と高いねぇ!Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!ショ

そして、剣聖で状集めのため、友人に放置してもらって、王と悲鳴に篭る。
ScreenShot2011_1228_195216042.jpg

こんなの売りつけてきたぞぉ (#゚Д゚)!! 金ねぇ!!

強靭の破魔石3つと猛々しい2つゲットしたから スカサとオッデサいってきまふ 
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


なんか出るといいなぁ・・・
ScreenShot2011_1228_202846654.jpg
5回行った結果: レア二つ 
        青字 いっぱい=オレの日常 。
        オレのテンションガタ落ち

 
(´Д`)ハァ… 今日も私は元気です。

↓クリックするとランキング上がるみたいです~♪
アラド戦記・攻略ブログ

日々の出来事 ブログランキングへ
Date: 2011.12.28 Category: アラド戦記 Comments (1) Trackbacks (0)

お賽銭ェ・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
午後3時予定のメンテが午後1時くらいにおわってた、 
ありえない、実にありえない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ、予想通り臨時メンテ入ったよ。
さすがネクソンクォリティ Σ(´∀`;)

クリスマス前からずっと期待してたお賽銭イベはキタ――(゚∀゚)――!!
アラドお賽銭
あれぇ~うれしいはずのイベントが・・・あれ?
んじゃーコルェ・・・ なんじゃー (#゚Д゚)ゴルァ!!

確かに去年はやりすぎた感もあるけどよぉ・・・
にしても今年のクオリティひっくいなw
レア実装
6次レア実装も期待してたやつだけど、あまりにもでなさすぎて
ある意味レアだよ うん 
クローン並みの値段だよ・・・

★゜'・:*:.。.:*:・'゜:**:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*。*:・★゜'・:'
今日の防衛戦・・・(27ch)なんか異界回ってるときに失敗してたらしくて、
いままでありえない話だったねぇー
やっぱり過疎ってきてるのかなぁ
知ってる人も結構引退しちゃって・・・
アラドいつまで持つのかねぇ・・・
1d1953f2.jpg

グハハハ

萌えやがれ~

(´Д`)ハァ… 放射器( ゚д゚)ホスィ…


↓クリックするとランキング上がるみたいです~♪
アラド戦記・攻略ブログ

日々の出来事 ブログランキングへ
Date: 2011.12.27 Category: アラド戦記 Comments (0) Trackbacks (0)

自己紹介

このエントリーをはてなブックマークに追加
D鯖生存、通称ちょーぶorK__です (「・ω・)「 

http://www.youtube.com/watch?v=bSfCd1PEiHA (剣聖)

まずキャラの紹介をしていきたいとおもいます。
★゜'・:*:.。.:*:・'゜:**:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*。*:・★゜'・:'
原野
まず現在のメイン:剣聖
メイン武器:最後の一歩+11(増幅なし)
3次クロと補助魔法が力増幅です。
(剣聖一筋できてます( ー`дー´)キリッ)
ScreenShot2011_1227_140328506.jpg

2キャラ目:剣聖です ( ・´ー・`)
剣聖大好きです。増幅くるまではこの子でプレイしてました。
2次猛攻居合い全箇所、猛攻幻影全箇所、基本技6箇所そろっています。
武器:基本技大剣+11

増幅は1箇所もありません。
元々決闘目でこの子を作ったので一応6段です。

愛
3体目ネンちゃん
装備は2次クロ全身 維持雷鳴です。
武器:11維持雷鳴ナックル

スキル振りはちょっと決闘気味です (´・ω・`)
どうしても金鋼があったほうがやりやすいきがします。
ねんた
4体目:念太(狂虎帝ってなんか響きいいよねぇ'`,、('∀`) '`,、)
装備は一応2次クロ自職
武器:+9のアイアンロック
(前から殴りの念やりたかったぜぇ(;´Д`))
13213.png

アイビ
5体目:アイビー
装備は2次クロ自職
武器は:センチピーズチン+10
最近は放置気味です (´・ω・`) サーセン
bsk.png

6体目?かな?多すぎてすみません・・・自分でもよくわからなくなてきたぜぇ(´・ω・`)・・・
bskです。
装備は今進行形で集めてます。
武器は3次クロ猛攻血柱にしてあります。
(近距離ばっかりです ( ー`дー´)キリッ)rancya.png

7体目:ブラスター (50レベです)
いま絶賛育成中です (☆ω☆)
サテライトビーム男のロマンです)
大暗黑天

そして厨2全開 ☆阿修羅ですっ
全身2次クロ自職です。
武器は:いろいろ・・・固定がないです

うん、みんなもたまり火を飛ばしたいよね?ね?そうだよね?
a505cf1b111bf4a7ae513330.jpg
この画像が一番好きです~阿修羅については

第※体目:シルバムーン 63レベです
31222.png
覚醒がかっこいいからやってるだけです。
www.png
トルネェェェェェ 69レベでカンスト直前です。
最近は放置気味・・・なんかガチでやらないと火力がざんねんすぎて・・orz
ScreenShot2011_1227_150232016.jpg

222222222.png
気づいた人もいるかもしれませんが、3体目の念マスです。(決闘目で作りました!)
2312322.png
何度見ても 覚醒は華麗だなぁ~フフ

ほかにカンストの女メカと 66レベの2pc用クルセが存在します!
そろそろめんどくなってきたのでこれで終わりにします。( ̄ー ̄)ニヤリ
最後まで見てくれてありがとうございました!★゜'・:*:.。.:*:・'゜:**:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*。*:・★゜'・:'

日々の出来事 ブログランキングへ
Date: 2011.12.27 Category: アラド戦記 Comments (0) Trackbacks (0)
探したい記事はココクリックしてね!
タグリスト

プロフィール

Rinse.

Author:Rinse.
O型です。
やりたいことも見つからなく、とりあえずどっかの自動車会社に就職してなんとな~く仕事してます。でもいまの仕事は好きとはいえないので、今年の目標は本当にやりたいことを見つけようと宣言しづつ、持ってる興味に夢中で、遊んでしまいがちです。
興味①hardstyle shuffle(いわゆるクラブダンスです)
②ファッション。(可愛い、かっこいい、おしゃれとかが大好きです)
③車→紺色のマーク2前期 ツアラーv100系在籍中。いつかはMR2のⅣ型を手に入れたい。

最新記事
カテゴリ
カウンター
リンク
ランキング参加用バナー※
検索フォーム
Instagram
Instagram
Twitter on FC2
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
