@imstronger407さんをフォロー


このエントリーをはてなブックマークに追加

日々の出来事 ブログランキングへ
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

「今期で一番笑った」全裸でホテルの部屋から閉め出されると?

このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっとした気の緩みが悲劇を引き起こします。


彼はルームサービスの食器を部屋の前に置こうと、なんと裸のまま部屋を出てしまう。

そして食器を床に置き、部屋に戻ろうとした時、彼は自分が犯した人生最大のミスに気付く。そう、部屋の扉は自動ロックで、彼は裸のまま閉め出されてしまったのである。


強調文

「身分証明書をご提示いただけますか?」

 みればわかるだろ・・・笑  悲惨すぎる・・・


それにしても・・・
なぜ食器で隠そうと思ったんだよ・・・じゅうたんでも巻いていけよ・・(´・ω・`)

日々の出来事 ブログランキングへ
Date: 2013.03.02 Category: ハプニング集 Comments (0) Trackbacks (0)

有名な黒人のオカマが車にひかれるGIFの経緯

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pedestrian Hit By Truck During Rally

↑クリックしたら飛べるよ~


動画を見て、ひかれろと思ったのは自分だけではないはずです・・・(´・ω・`)



日々の出来事 ブログランキングへ
Date: 2013.02.04 Category: ハプニング集 Comments (0) Trackbacks (0)

シュールな画像集

このエントリーをはてなブックマークに追加
5d05fb93-7852-4af4-9331-09731699d471.jpg
'`ィ (゚д゚)/ 出落ちです~

審判wwwOMGのポーズをとってる場合じゃねぇよ・・・(´・ω・`)

57fcc864-457a-4100-85a4-40dcc3dfbbab.jpg
f560af9d-054f-4ded-bca0-881530c85447.jpg

これは流行る。

e4ea8418-e28a-41a1-ab01-3472296cd851.jpg

ダンボールを集めてくるわー。
What is he listening to
何を聞いてるだろ・・・
CPUがオーバーヒットです。


3ddfd1c2-45d9-4425-9b1f-9ec4dcf13901.jpeg
e1c06c53-463d-4afa-9019-5cd0d2cf3195.jpeg
私には
あなたしか居ないよ!

f9e3bd50-3552-4a87-8cf2-46e208ab8715.jpg
b293886b-3674-463c-929b-89b9df5d5236.jpg

オッパイは正義!


e5610fcc-c379-4f9c-bf21-a66023903d5c.jpg

さすがamazonさんです。

820218c1-5e99-48ae-ac92-277a3a74d290.jpg
c74f4324-a4d6-4449-8155-df41a724955c.jpg

(^q^)・・・

リンククスっとくる面白いpeople


リンクに表示されるテキスト" target="_blank" title="少年コミック 新刊ランキング!">少年コミック 新刊ランキング!

日々の出来事 ブログランキングへ
Date: 2013.02.03 Category: ハプニング集 Comments (0) Trackbacks (0)
探したい記事はココクリックしてね!
タグリスト

プロフィール

Rinse.

Author:Rinse.
O型です。
やりたいことも見つからなく、とりあえずどっかの自動車会社に就職してなんとな~く仕事してます。でもいまの仕事は好きとはいえないので、今年の目標は本当にやりたいことを見つけようと宣言しづつ、持ってる興味に夢中で、遊んでしまいがちです。
興味①hardstyle shuffle(いわゆるクラブダンスです)
②ファッション。(可愛い、かっこいい、おしゃれとかが大好きです)
③車→紺色のマーク2前期 ツアラーv100系在籍中。いつかはMR2のⅣ型を手に入れたい。

最新記事
カテゴリ
カウンター
リンク
ランキング参加用バナー※
検索フォーム
Instagram
Instagram
Twitter on FC2
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
