@imstronger407さんをフォロー


このエントリーをはてなブックマークに追加

日々の出来事 ブログランキングへ
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

プレゼントを頂きました!♥

このエントリーをはてなブックマークに追加
壁|●・ω・)ノнёιιο!  リンセーです。

まだまだ早いですが、客の関係であり友人でもある大切な人から
ホワイトデーの返しにプレゼントを頂きました♥

216603923046.jpg

実用性と癒しを兼ねたプレゼント~

ゆっくり読書しようと思って、河川敷まで車で出掛けたまではいいが・・・

春一番が思ったよりも強くて、飛ばされそうになったから、結局車内に避難して日差しを浴びながらネコたんの写真集見て、にやけてしまいました!←危ない人(´・ω・`)

216682907605.jpg

丁度いい~!
面白くておしゃれな付箋です!
友人のセンスに感心しました~!

こんな素敵なプレゼントもらったのは初めて!。゚(゚´Д`゚)゚。

ずっと大切に使うねっ


日々の出来事 ブログランキングへ
Date: 2013.03.02 Category: 日常ログ Comments (0) Trackbacks (0)

チャート式「私は、会社を辞めるべき度」アンケート

このエントリーをはてなブックマークに追加
チャート式「私は、会社を辞めるべき度」アンケート



傲游截图20130218094041


(´・ω・`)・・・仕事したくないでござる・・・

日々の出来事 ブログランキングへ
Date: 2013.02.23 Category: 日常ログ Comments (0) Trackbacks (0)

バトンタッチ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 相手が風邪を引かないように、まず布団を掛けてあげる。
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 ほっとする。
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 開き直って、異世界でがんばっていきる!
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 大事な用事を思いだしたので・・・
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 そ・・・そっか・・・なんとなくそんな気がしてたよ。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 モデルガンを手に取る。
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 贋物なんだなーっと開き直る。
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 切れる・・・いたずらにもほどがある。
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 パニックる
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 武器を探す。
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 特にみられてはまずいものはCドライブにはいてません。
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 余命はあと何日ですか?と聞きます
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 焦るだろ・・・
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 名前を確認する。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 めんどくさいから(´・д・`)ヤダ

日々の出来事 ブログランキングへ
Date: 2013.02.19 Category: 日常ログ Comments (0) Trackbacks (0)

自己紹介

このエントリーをはてなブックマークに追加

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 Rinse
Q2 生年月日・星座は?
A2 1992/07/10
Q3 血液型は?
A3 O
Q4 好きな食べ物は?
A4 ん?アイス!
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ん?牡蠣かな・・・
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 かわいい系
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いません。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 髪の毛をそっと耳に掛ける
Q9 好きな映画は?
A9 アクション、犯罪、復讐系
Q10 好きな色は?
A10 赤と黒
Q11 趣味は?
A11 ソージャル、ブログ、ショッピング、ドライブ、ダンス、色々・・・
Q12 兄弟は?
A12 ひとり
Q13 ペット飼ってる?
A13 犬を飼ったことあった。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 アーチェリーやりたい?!
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してない。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会人
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 willcom!
Q18 何年くらい使ってる?
A18 3年?
Q19 S?M?
A19 S
Q20 身長いくつ?
A20 175cm
Q21 体重は?
A21 58~62kg行ったり来たり
Q22 足のサイズは?
A22 24,5?
Q23 好きなマンガは?
A23 ナルト
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 世界仰天ニュース!
Q25 何時に寝る?
A25 バラバラです
Q26 何時に起きる?
A26 バラバラです
Q27 持病ある?
A27 ない!
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ケータイ、itouch,車の鍵、ノート、本、ヘッドホン、財布
Q29 いまの待ち受けは?
A29 リボルバー
Q30 いまの着信音は?
A30 club mix
Q31 パソコンには強い?
A31 普通?
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 コミュニケーションをとりたいと思ったから
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしい!
Q34 特技は?
A34 男
Q35 質問長い?
A35 長い!
Q36 資格は何かもってる?
A36 2種電気工事士
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 1種電気工事士
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は自分はシャイなんだ!
Q39 子供のころの夢は?
A39 英雄!笑
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 一番長いのは唇まで
Q41 何色?
A41 茶色かな?
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 男なのに?
Q43 チャームポイントは?
A43 えくぼ!
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 なんだろ?覚えてない
Q45 得意料理は?
A45 特にないかな?
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 全然でしょ!
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 疲れました。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 めんどくさい。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 メンドクサイから好きにどうぞ?
Q50 最後にひとこと!
A50 ( `・∀・´)ノヨロシクね

日々の出来事 ブログランキングへ
Date: 2013.02.19 Category: 日常ログ Comments (0) Trackbacks (0)

「club shuffle」また会いに行きました。

このエントリーをはてなブックマークに追加



3ヶ月ぶりに立川の友人と一緒に遊びました~
まず最初に言われた一言は


なんだよ~そのチャンピオンの帽子は~(#゚Д゚)ゴルァ!!(笑)
その後、立川から江戸川までもう一人の友達を向かいに行くことになって(高速つかってない)、六本木に寄り道をして、それでも1時間ちょっとしか掛からなかった (;´Д`) 

俺より運転荒いやんか!笑

合流した時点ですでに深夜1時過ぎです!(寒すぎて震える・・・)
↑でもそんなの関係なく、なぜか六本木のクラブjumanji55.com/に行くことになった (; ・`д・´)

ここははじめていったが、hardcore, hardstyle, house muiscなどのジャンルの曲を流してて、曲のセンスも良かった。
(車の中で、洋楽を聞くやつらの弱点はカラオケで歌えない、盛り上がらないという所が纏まりましたね( ̄ー ̄)ニヤリ)

さすが土曜の夜だから(時間は深夜2時すぎ)、フロアは人でいっぱいです~!
狭い!!とにかく狭い!!
それでもスペースを作って貰い、4ヶ月ぶりにclub shuffle しました!

www.youtube.com/watch

で、一ヶ月ちょっと前に頼んだレイパンがまだ来なくて、ちゃんと届くかすごく不安になってきました。。。(;´Д`)


↓個人的に一番好きなジャンプスタイルです。
jump style compilation

日々の出来事 ブログランキングへ
Date: 2013.02.10 Category: 日常ログ Comments (0) Trackbacks (0)
探したい記事はココクリックしてね!
タグリスト

プロフィール

Rinse.

Author:Rinse.
O型です。
やりたいことも見つからなく、とりあえずどっかの自動車会社に就職してなんとな~く仕事してます。でもいまの仕事は好きとはいえないので、今年の目標は本当にやりたいことを見つけようと宣言しづつ、持ってる興味に夢中で、遊んでしまいがちです。
興味①hardstyle shuffle(いわゆるクラブダンスです)
②ファッション。(可愛い、かっこいい、おしゃれとかが大好きです)
③車→紺色のマーク2前期 ツアラーv100系在籍中。いつかはMR2のⅣ型を手に入れたい。

最新記事
カテゴリ
カウンター
リンク
ランキング参加用バナー※
検索フォーム
Instagram
Instagram
Twitter on FC2
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
